+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

*自転車で駆け上がる通学路
今日もあなたに会えるの
ただそれだけで嬉しいよ

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

おはにゃぁん( ´艸`)
新原聖生です❁

今日は上野恩賜公園野外ステージでのイベントに出演させて頂きます!!
ぜひ来て下さいね( ´艸`)
今日も皆さんに会えるのが嬉しいです(*'v`*)☆☆


そして、上に書いたのは、
自転車通学という曲の歌詞の一部です( ´艸`)

何で歌詞書いたのって思う人もいるかもしれませんが、

まだ聴いた事がないという方にも、
聴いた事がある方にも、
ぜひ歌詞を見てほしいなぁって私が勝手に思っちゃって書きました(_ _)
何かすみませんΣ(。>艸<。)


みんなの太陽
目覚めよ!乙女
などのアップテンポな曲とは違ってテンポもゆったりで、
歌詞は片想いの様子を描いていてとても切ない感じになってると思います。

イベントなどで歌わせて頂く時にはそんな雰囲気をみなさんと感じながら楽しめたらいいなー❁
なんて思ったりしました(*≧艸≦)

あ、歌詞一部だけなので気になった方はせびチェックしてみて下さいね❁


ちかいうちに歌うかもしれませんねー( ´艸`)

ふふ(*ノv`//)

では、またあとで会いましょうね♪.*


ばいにゃぁん❁
足あとせにゃん足あと