ライブ終わりました~(´ω`)コスモス*・°










今日は、
アイドルサーキットに
出演させて頂きました(*´∀`)チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄









会場は…
今から言うから当てて下さい音譜







ココ!

















です。笑
わかりましたか~??













そうです当たり!。←









赤レンガ倉庫です(*´ω`*)合格











初めての
赤レンガ倉庫、



名前の通り
外側も壁も赤レンガで、
感動(*゜Q゜*)キラキラキラキラキラキラ!笑











控え室、
隣の席がやあちゃんだったのですが、






やあちゃんは
最近買ったらしい
自由帳に夢中。













やあちゃん、綾菜にも
かまってよー( ;;)







のかお。(笑)

といいつつ、
小林画伯の絵に
見とれてました…ドキドキ








今日は2回公演だったのですが、








2部で初めて、
1曲目に
<夏祭り>
を歌ったんです(((o(*゚▽゚*)o)))音譜






あとは曲の終わり方を変えてみたりとか…♪









ちっちゃな事かも知れないけど、



でも
いつもとちょっと違うって
楽しいですね(´ω`)黄色い花*・°










赤レンガ倉庫から
横浜中華街が近いときいたので、









次は、
寄って帰れたらいいなあ…
なんて╰(*´Д`*)╯ドキドキむふ笑







来てくださった皆さん、
ありがとうございました(˙³˙)ドキドキドキドキ!










そうだ!


皆さん
オススメの洋画教えてくれて
ありがとうございます\(^o^)/


昨日のハリーポッター
みた方けっこういましたね~♪




DVD全部持ってるって方も(*゜Q゜*)!!


ハリーポッター好きな方、
ぜひ握手会で、
ハリーポッターについて語りましょ~ラブラブ!!





ホーム・アローンとかも好き~♪
パイレーツ・オブ・カリビアンも、
全作映画館に観に行きました(*゚ー゚*)合格






因みに
最近気になるのは、




<ローン・レンジャー>と、
<ワールド・ウォーZ>(・∀・)ひらめき電球
どっちも洋画(笑)


邦画だと、
<謎解きはディナーの後で>
が気になる~☆ミ



みにいきたいなああ(σω・)σチューリップ赤*・°








明日は上野でライブに出演させて頂きます!
皆さん遊びに来てくださいコスモス*°・







それじゃあ
ぐんな~い半月..zzZZ