こんにちはっ(*´ω`*)♪









この間出した、私からの宿題を
提出してくれたみなさん、
しっかり全部チェックさせて
もらいましたー!(///ω///)♪



面白い回答もたくさんあったし、
なかには、百文字じゃ伝えられない!
って方や
今度お手紙でね。
ってかたもいたんですけど

せっかく時間を使って
百文字以内で提出してくれた方も
いるので、


ここで、




みすずチェックのコーナーっ!!
(*/□\*)いぇいっ♪






ちょっと無理矢理感あるけど
ついてきてね。笑笑





私からの宿題は、
定期公演がどれくらい楽しみかを
100文字以内で文章にせよ。
という宿題でした!



それでは早速、
スタートっ(*´ω`*)♪





まずは、
共感できるデ賞!





もうね、待ちきれないほど楽しみですよ‼やっぱりワンマンってさんみゅ~ファミリーだけの空間になるじゃん⁈それが、たまらなく落ち着くんだよね‼その空間を毎月感じられると想像するだけで皆に出会えて良かったって思えます(。-_-。)


→わたしも、さんみゅ~ファミリーの
優しい雰囲気だいすきだし、落ち着く。
さらにたのしいっ!(*/□\*)
毎月、一回一回大切に
全力で楽しみましょうね(*´ω`*)♪



つづいて、
あたたかいデ賞。

楽しみよりも不安と心配が先にあります。何から何まで一人で決めるというプレッシャーを乗り越えられるのか、極限まで無理し過ぎないだろうか。だから、その瞬間を無事に迎えられることだけを切に願っています。

→いつもいつも心配ばっかりかけて
すみません(T-T)
みなさんのあたたかさに私たちも
いつも、ひとりじゃないんだ!
って勇気をもらっています!
不安や心配も吹っ飛ばして
楽しんでもらえるように頑張ります(*^^*)




そして、
わかりやすいデ賞!

楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ、このくらい楽しみー!


→いやー、わかりやすい!
とてもわかりやすいっ!!笑笑
しっかり伝わりました(*^^*)





そして、最後は!



ポエムデ賞!



向日葵は、昼間、いつも太陽を向いています。太陽が隠れてしまう夜は、夜のうちに東の方に向きを変えて、翌朝、太陽が出るのを楽しみに待っています。そんな、日の出を楽しみにしてる向日葵くらい、ライブが楽しみ。

→ポエムを読んでるような気分になりました(*´ω`*)
これはすごいっ!
これ書くの、大変だっただろーなぁ…(*´ー`*)
ありがとうございます!!



いくつかピックアップしましたが、
他にもたくさん回答
ありがとうございます。

全部違って
とっても面白かったです!
みなさん、忙しい中
私に付き合ってくれて
素敵な回答たくさん
ありがとうございました(///ω///)♪





百文字って、長いようで短い(*´ー`*)。




短い文章のなかに、
自分の言いたいことを
簡潔にまとめるのって
意外と大変ですよね!?(゜ロ゜)


私もよく苦戦します…(/o\)


でも、勉強勉強!\(´O`)/



またたまに、レポート
出すので気が向いたら提出してください♪





それじゃあ最後に、
昨日せにゃんが
わたしとみっすー似てますか?
ってかいてたので、
私も載せてみます(^o^)v


最近、なんか似てるね~って
よく言われます。(゜ロ゜)


本人たちは、
あんまりわからないんですけど、

四六時中一緒にいると
やっぱりにてくるのかなぁ?(゜ロ゜)
















姉妹に見えますか?笑笑






*misuzu.*