この間の、さんみゅ~会議。
って記事で、
定期公演に向けての
いろんな意見を聞かせてくれた皆さん、
ありがとうございます(*´ω`*)♪♪





みなさんの意見のなかには、


「みっすーが、スポンジみたいな土台をバッチリ作って用意しておいて、
その場で、みんながデコレーションしていって、ステキなクリスマスケーキを作る☆」




「入場の半券を使った抽選で何かが当たる、」



「いつの日か、さんみゅ~のメンバーによる
ミュージカルが見てみたいと思っています」

「リクエストしてもいいなら1つあります!
1人ずつ歌を歌って欲しい‼さんみゅ~の曲でも、他のアーティストさんの曲でもどっちでもいいけど!踊りはなしで!
各々の真剣な歌声をぜひ聴いてみたいんだ‼歌が得意じゃないって人も、気持ちを込めて歌えば聴いてる人には伝わると思うから、挑戦してもらいたいな~…」


「さんみゅ~もチェキとかあったらみっすーと撮りたいなぁぁぁヾ(゚ε゚*)ノ」


「丸々個人の企画もいいけど、8人でさんみゅ~なんだからリレー企画的なものを1つ取り入れても面白いかも^^」



などなど、素敵な意見が
たくさんあって、私の中の
イメージもだんだんおっきく
なってきました(*´ω`*)




しかも、
定期公演の内容について
だけじゃなくって、
それに向けてのプロセスのなかに、



「ニコ生によるさんみゅ~会議」


という画期的な意見発見!\(´O`)/






実現できたらいーなぁ…(*´ー`*)
と思いながら見てました。







そんなこともあって、
ふくらんだイメージを
忘れちゃわないように、と思って
今日“定期公演ノート”を
購入ー(/o\)笑笑




皆さんからもらった意見や
自分で思ってることなど、
色々かいておこうと思います(*´ω`*)




ノートがぐちゃぐちゃになるくらい、
色々考えながら、
みんなで熱いステージに
したいです(///ω///)♪!




これからも、
まだまだご意見受け付けてるので
思いついたことは
どんどんコメントや握手会で
聞かせてくださいね(*´ω`*)♪








あーっ!色々と
いまから楽しみすぎる(///ω///)♪…




みなさんも定期公演、
楽しみにしてくれてますか?(^o^)v






↑マネージャーさん、
指入ってます。笑笑









それじゃあ最後に、
楽しみにしてくれてる皆さんに、
宿題を出します!!







問1、
定期公演、どれくらい楽しみか、
百文字以内で文章にせよ。




明日までに提出するように!!



笑笑


*misuzu.*