昨日、第35回いすゞ藤沢祭り
に来て下さったみなさん、
ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/!




事務所の先輩、
髭男爵さんも一緒に夏祭りで
タオルブンブンしていただき、
夏祭り満喫できました!
髭男爵さん、ありがとうございました!





昨日はじめてさんみゅ~みたよってかたも
いたと思いますが、名前だけでも
覚えてもらえたら嬉しいです(^^)♪



わざわざ来てくれたファンの皆さんも
ありがとうございました(///ω///)♪


今年初の花火はとってもきれいでした…









今日もたっくさん花火
見れるからたのしみだーっ!(///ω///)♪






富士山すその大花火大会!
お時間の合うかたは是非、
一緒に花火見ましょう♪(#^.^#)







前に頂いた質問ですが、今回の
質問回答これで最後です♪ヽ(´▽`)/

長くなりますが、
よかったら覗いていってください♪



それでは、スタート☆
***************



31お好み焼きについて。俺は関西風より広島風の方が美味しいと思ってるんだけど、やっぱり関西風が好きなのかな? てか、広島風食べたことある?

→広島風もすきだけど、
やっぱり関西風。笑
小さいときから食べてる味なので
やっぱり関西風の方がしっくりきます。
ちなみに、お好み焼きは基本
おうちで作るから
外ではほとんど食べないかも(ノ´∀`*)



32質問です。
おいしい焼きそばの作り方を教えてください。
どうしても水っぽくなったり、油っぽくなってしまいます。やっぱ分厚い鉄板が必要なんですかねー。


→次、焼きそば作るときに解説
します♪ヽ(´▽`)/

水っぽく、油っぽくならない
こだわりポイントがあるので♪
(。・ω・。)ゞしばしおまちを。


33簡単に寝付ける方法を知ってたら、教えてね。
もし、みっすーが分からなかったら、綾菜にも聞いて下さい 笑


→私は、抱き枕を活用してます♪

あやな「目をつむって無になる。」

ちなみに、
寝付けないことなんてない!
っていってます…笑



34質問!
下北沢のワンマンライブ
1部の最初、青い珊瑚礁の後に歌っていた2~3曲?
できたら曲名教えてくれませんか?


→メドレーだったので、

夏色のナンシー→21世紀まで愛して→
Kirari→プレッジハート→
Lui-Lui→夏の扉 です!(ノ´∀`*)


35さんみゅ~のイベントとかライブのときファンの人たちが盛り上げまくって盛り上げてくれた方が嬉しいですか?


→盛り上がるとやっぱり楽しいですよ~♪ヽ(´▽`)/
今回の3rdシングル夏祭りでは
タオルブンブンして、みんなで
盛り上がれたら嬉しいな♪

さんみゅ~ファミリーのみなさんは
優しい方ばっかりで、
ショッピングモールでのイベントの時
家族連れで握手会に来てくれたかたが、
「ファンの方々が前の席を譲ってくれたんです!」
なんて事もよく聞くので、そのたび
とっても嬉しくなります(ノ´∀`*)
いつもありがとう。



36自分は気がはやいので、
みっすーの防寒対策聞きたいです|ω・)ノ



→早いですねっ!(/o\)笑っ

防寒かはわからないけど、
私、クーラー苦手なので
夏でも上着とかブランケットを
持ち歩いてますよー(´・ω・`)♪♪
よかったら真似してください。笑



37東京で暮らして、困った事ってありますか?
これが足りない、とか。


→電車の線が多すぎて
のりこなせないこと。かな(´・ω・`)

東京ってすごいなぁ…
としみじみ思います。笑笑
私の地元はJRしかないもん!
地下鉄とかないっ!(*/□\*)ww


38合宿生活、2部屋に分かれるみたいですが、どんなメンバー分け?
時々変えたりするんですか?

→今のところ変わってないですよ♪ヽ(´▽`)/

チーム西園は、せにゃん、ともきょん、あやな
チーム長谷川は、はるるん、やあちゃん、まみりん

てな感じです♪ヽ(´▽`)/



38【ゆる募】好きな子に愛を伝える方法

→恋文。(*´ー`*)
達筆でお手紙をだしてみる。笑

お手紙は一番気持ちが伝わる
気がします!!


39しつもーん!
好きな歌はなんですか?(さんみゅー以外で)

→絢香さんの「夢を味方に」って曲。

つまづいたとき、この曲に
背中を押してもらいました。


“綺麗に生きなくていい誰でも弱さはある。”

“涙こらえて笑わなくていいよ
君にしかないその翼があるから。”

“そっと目を閉じイメージして
思い描いた夢を味方にして”

“負けたくないと悔しそうな君は
誰より夢に近づいているから。”



どのフレーズをとっても
勇気付けられるし、自信がつく。
とっても大好きな曲です。(*´ー`*)
よかったら聞いてみてください♪


40みっすーはなんでそんなに可愛いんですか?

→ふざけあって支え合って
いつも一緒にいてくれる
メンバーやスタッフさん、
あたたかく見守って応援してくれる
ファンの皆さん、
一番近くで支えてくれる家族。
たくさんの愛を感じてるから
私はいつもニコニコしていられます(´・ω・`)



41みっすーが
事務所に入ろうと思ったきっかけは
なんですか?♪

→また、事務所に入りたいけど、
両親に相談するのが恥ずかしいです。
どうしたらいいですか?


お芝居に興味があったのと、
小さい頃からの夢を相談したら、
両親が応援してくれたからです。

ステージにたったり、
人前にたってなにかするのって
最初のうちはもっと恥ずかしいと思ってしまうと思うので
練習だと思って頑張ってっ(*´ー`*)
応援してます!

ちなみに、かなみさんが
事務所に入りたいって思ったきっかけは
なんだったんですか?(*´∀`)




*************




たくさん質問ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
答えになってるかわかんないけど、
ちょっとでも私のこと
知ってもらえてたら嬉しいです♪


また時々質問コーナー
やりますね(#^.^#)♪







*misuzu.*