おはようございます(`・ω・´)!



photo:01




やぁちゃんこと小林弥生です(^O^)




昨日は赤坂でのイベント(o^^o)!

暑い中来てくださった方
足をとめてくださった方
ほんまにありがとうございました!+*





外でのイベントだったんですが、
雨ふらんくてよかったo(^▽^)o♪



みんなに届いたかな?
あたしの元気と笑顔と全力!!!



昨日、握手会で
めっちゃたくさんの方に
汗すごいねー!暑いのに元気だね!
楽しそうだね!!!
ってすごいゆうてもらいました!


暑さもなんだか楽しくて!
今年は誰よりも汗かいていきます!w
元気と明るさと全力は
誰にも負けませんよー(o^^o)www
楽しすぎてシアワセなので!+*






それから、
さんみゅ~Tシャツを
来てくださってる方も沢山いて
あたしは、シアワセです(´;ω;`)←





法被を着てきてくれる
ちいさな男の子がいて、
やぁちゃんって覚えてくれたみたい♪


うれしなぁー_(:3 」∠)_
癒しだなー_(:3 」∠)_
またきてねー_(:3 」∠)_


とりあえず可愛いのです(*゜∀゜*)





今年はねー、
熱く熱く盛り上がりましょう!
そしてっ!

たっくさん笑いましょう!!!



人生楽しんだもん勝ちだ!!

笑え笑え笑え笑え笑えーーーry.




笑ってると自然と
シアワセがきますよ(o^^o)


わたしの笑顔よ、
みんなに届けーーー( 」´0`)」!!




あ、そう、
わたしたちかきぞめのしましたw


私は、『笑う』って書いたよ!

みんなに笑顔になってほしいから!



ちいさな子からお年寄りまで
たーーーくさんの方に
届くようにね(`・ω・´)♪+*





よしっ!


今年の夏はさんみゅ~に
ついてきてな\(//∇//)\!♪






最高の1日でした。
ありがとう(o^^o)