こんばんみっすー♪ふふふ


photo:01





今日、下北沢GARDENに
来てくださったみなさん!

ありがとうございました(*´ー`*)♪




会場にきてくださったみなさんに
私のキラキラな微笑みは
届きましたか?(´・ω・`)



一部ではもえきゅんワード。

二部ではテンションが高い江川卓さんのものまね?


もやりましたね…(´-ω-`)笑








それから、
サプライズでの
さんみゅ~定期公演決定も
発表されて、

新曲披露、企画コーナー、
ソロコーナー、夢冒険初披露…





盛りだくさんな
ライブでした( ´∀`)♪



みなさんも
楽しんでいただけましたか?









また、定期公演にも、
会いにきてくれるかなーっ?(・ε・` )


いいともーっ笑笑







わざわざ地方から
足を運んでくれた方も、

大きな声援を送ってくれた方も、

優しく見守っててくれた方も。



凄く嬉しかったです。
ありがとうございました!




この夏は、さんみゅ~と
駆け抜けましょうっ!

photo:02




*misuzu.*