7月3日、

さんみゅ~3rd single、
『夏祭り』がついに
発売になりましたっo(*゜θ゜*)/☆゜’

photo:01




ライブでは
5月から歌っているので
やっと発売だー!( ´▽`)るーん

て気分です♪


実はこの3rd single
夏祭り‥




オリコンデイリーチャート、
24位だそうです!!

皆さんのおかげで
今まででは1番いい順位(*´ー`*)


とーっても嬉しいっ。
ありがとうございます(;_;)(;o;)♪


CD聞いたり、
MVみて下さった方いますか(。・・。)ノ??


夏祭りって、

さんみゅ~では
今までにない感じの明るくて楽しい曲になっているけど
歌詞は切ないんです*。



ダンスシーンは夜の神社で
撮影したんですけど、

夜の暗闇の中、
あのお祭りのセットを組んで頂いて、
今までにない
ぱわふるなダンスをして

てんしょんが本当にあがりました☆ミ



撮影の時セットが明るいのは嬉しいけど、

おかげで
空を飛ぶ虫さんが
いっぱいよってきちゃったんですね~ヽ(τωヽ)ノ

あ、地面にも(笑)

だから踊りながら
よけたり払ったりしてました(  ̄▽ ̄)コレナイショ☆ミ笑

でもそんなの気にならないくらい
楽しく踊りました(。・ω・。)!

1人1人の
浴衣にも注目~♪

ちなみに綾菜はこんなんでした!

photo:02


photo:03




水色の浴衣って初めて!

今までは
ちっちゃい時はぴんく、
中学の時は黒×ぴんくの浴衣を
きてたし、

髪の毛切って
初浴衣だったので
新鮮でした*・゜

浴衣きのした、どうかな~?うむむ。


でねでね、気づいたのわたし!
ワンマンライブまで
もうあと2日だよ。Σ( ´θ`)わわ(笑)


今日もリハーサルしてきて、
日付みてびっくりくり。笑


しかも7月てことは、
綾菜が
華のSeventeenになるまでの
かうんとだうんが
始まちゃったー!\(◎o◎)/わわわ。


16才でいられる
あと10日間、
どんなseventeenになりたいか
考えながら
毎日大切に過ごすぞー♪おーっ!


16才のうちにやっとくべきの事て
何かありますか~?
あったら教えてください(>_<)


てことで綾菜
明日から期末テストってゆー
敵と戦わなければならないので
そろそろいきます。←

皆さん
応援よろしくお願いいたします。(;o;)笑

Seeyouagain*・゜