こんばんは(*´▽`*)



早速やりましたよー!


ラッキーくじ(*´ω`*)!





だってーーー。

ニャル子さんだもん(^q^)もふもふ





E賞だったんですがね(^^;)



photo:01





やっぱりA賞がよかったけど
E賞でフィギュアだったので満足♪




中は誰なのかな、ワクワク(o>ω



((ニャル子さんこい、ニャル子さんこい(´Д` )))
↑小林弥生の心の中。




photo:02







おっ(゜∀゜)?


photo:03





きたーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!


ふーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!


ニャル子さんへの愛が伝わった瞬間!






早速、お部屋に飾りました(^q^)もふ
よし、集めよう。



photo:04









オヤスミ( ´ ▽ ` )ノ