こんばんてぃわヽ(・∀・)ノ


小林弥生です_(:3 」∠)_


photo:01




GWもおわっちゃいましたね(´д`)
GWたのしくすごせましたか?

私は、めっちゃ
たのしくすごせました(^O^)

リリースイベントもいっぱいあったし!


GWさんみゅ~と過ごしてくれた方
ありがとうございました(//∇//)






あ、質問があったので
お答えしまーす(*゜▽゜*)♪

_(:3 」∠)_
高澤淳介の使い方!!!!!


ねむーい_(:3 」∠)_

ゴロゴロ_(:3 」∠)_

べろべろーん_(:3 」∠)_

今日も全力だった_(:3 」∠)_

疲れたぴ_(:3 」∠)_

小林弥生_(:3 」∠)_



こんな感じですヽ(・∀・)ノ!

いや、もう自由に使ってください!


photo:02




こんな顔のときでも、
どんなときでも!!!!!
高澤淳介!!!!wwwwww
_(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)_







あとねー、
最近のアニメで
変態王子と笑わない猫(変猫)
みてるんですが、

小豆梓がかわいすぎて、、、
筒隠月子ちゃんがかわいすぎて、、、


みなさんもみてみてくださいね(^O^)


私は小豆梓がすきですねーw


なんてったってかわいいんだよ。
この性格かわいーってなります!w


みてみてねw


それでは、ワンマンもあるし
きてねー(・∀・)


今日もアニメの話しちゃったぜ!w
小林弥生でした!