昨日の羽生イベントで、
子供の日のおかげ(?)で
差し入れを沢山頂いてはっぴーだった綾菜です(笑)←


photo:01




更に、昨日は
『みどりの日』。

大好きな抹茶ふろーとを飲み
緑色の風船をもらい
皆で食べたたい焼きの箱も緑と、


photo:02



緑の日も
しっかり満喫しました( ´▽`)笑

今日は
ダイバーシティー東京のフェスティバル広場と、
ヨコハマカワイイパークで

ライブに出演させて頂きました☆ミ

ガンダム前では

お昼時の時間で
べりーほっとだったので

みんなの太陽にぴったりの
お天気でした~o(*゜▽゜*)/☆゜’

今年いち
ほっとだったと思います(笑)


photo:03




そのあとはヨコハマカワイイパーク♪

広いステージで
沢山の方が足を止めて下さって

曲も普段よりも多い7曲
歌わせて頂きました!

横浜といえば‥

美味しいものいっぱいの
中華街にいきたかったなあ~( ´〇`)

小籠包、餃子、焼売、炒飯‥
皆さんは何が好きですか?


そして今日は

カップリング曲の
『自転車通学』
初披露しました~!*゜・



この曲は
メンバー皆気に入っていて

ちょうど私達の年代にぴったりで
青春!
て感じの切なくてかわいらしい曲です(*´ー`*)

これからイベントやライブで
やっていくので
要ちぇっくですヽ(・∀・)ノ

きて下さった方
ありがとうございました♪

ついにGW中
ずっとさせて頂いていたイベントも
明日がらすと( ´▽`)!

明日は渋谷duoさんで
ライブに出演させて頂きます!

らすとって聞くと
ちょっと寂しい(;_;)

GWはほぼ毎日
ライブやイベントをさせて頂いて

ショッピングモールでは
足を止めて下さる方がいたり

いつも来てくださる方がいたり

とーっても幸せだなあ。〇

って改めて感じています。

各地のおいしい物も
いっぱい食べられたしヽ(・∀・)ノ♪笑

お団子とかふるーつとかたるととか
どーなつとか抹茶とか‥←こらっ


GWらすとの日は
さんみゅ~と一緒に過ごしましょう☆ミ

最後に!

さんみゅ~ワンマンライブ決定!*゜・

5/26(日)で、
1日2回公演です☆ミ

チケットはもう発売されています。〇

来て後悔はさせません!

ぜひ、
さんみゅ~に会いにきてください(/*´`)/

それじゃあ今日は
妖精(自称←)まみりんとの写真で
お別れヽ(τωヽ)ノ


photo:04




Seeyouあげいん!ヾ(・ω・)ノ*゜・