おはちゃむぅ~(o´''∀''`o)ゞ



本日は
長谷川怜華と木下綾菜で~す♪


ちゃむtime start☆


ついにっっ
さんみゅ~2ndsingle
ほほにキスして
発売されました!!


いーいぇっいヽ(*''▽''*)ノ
パチパチ×100


ぜひ
たくさん聞いて頂きたいと
思います((*´∀`*))



そして
本日!初の群馬県での
イベントということなんですが!!


決まったときから
胸がどきどきワクワクです(*≧▽≦)ノシ))



ちなみに群馬県は
私の出身地の新潟県の
お隣さんなんです♪



遠い所にいる方も
群馬の方も!!


ぜひっっ
けやきウォークに足を
運んでいただけたら
嬉しいです((´艸`*))




そして
そして
ご存知の方もいると
思うのですが!


YouTubeに
またまた
動画があがってます(笑)
良かったらチェックしてください(*^^*)



突然ですが
朝一のれいちゃむの心の中
『アイスが食べたい』
です(笑)


皆さんは
今の気持ちはどんな気持ちですか??


さらに突然ですが!
ここでちゃむちゃむの
かるーーーい萌えキュンを(*''.''*)


先に言いましたよ??
かるーーーいって!!


でわっ
3・2・1☆


『色々な所に
イベントで行くけど
遠くて来れなくても
こころで繋がってるよ
ずっと見守っててね(*>ω<*)』

 
なん萌えか
みなさんの評価を(笑)



それでわ、それでわ
朝からテンションの高いちゃむ!


今日のイベントも
ときめき笑顔で
頑張ります!!


今日も1日~
盛り上がっていくよぉ~(*≧pq≦)


☆Reika.H☆



photo:01