こんばんにゃぁん+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今日のブログ担当は、
せにゃんこと新原聖生でーす!!

よろしくお願いします!


photo:01




今日は、ミスiD2014前夜祭でしたねーヽ(●^▽^●)ノ

時間の関係で、物販に参加できず、皆さんとお話ができなかったのが残念でしたが、

ステージはすっごく楽しかったです!

だけど何か今日はいつもよりも緊張してたかもしれなかったなぁーΣ(。>艸<。)



短いステージ、久しぶりのさんみゅ~、皆さんどうでしたかあ??

そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと
では、たくさんの方がサビの振りを一緒にしてくれました!!
一緒になって盛り上がれたかなあって思います!!
嬉しかったです( ´艸`)

見にきて下さった方、
ありがとうございました(。◠‿◠。✿)!






とゆうことで、

みっすーがかっこいいセリフしりとりをやってたのでー、
今日は、私がかわいいセリフしりとりをしたいと思いまーす( ´艸`)


じゃあ、新原聖生の、な からスタートでーす!!
最初は!


photo:02




まみからのー、ともきょん!


photo:03




ともきょんからのー、れいちゃむ!


photo:04




れいちゃむからのー、みっすー!


photo:05





みっすーからのー、はるるん!


photo:06




はるるんからのー、私!


photo:07




私からのー、綾菜ちゃん!


photo:08




綾菜ちゃんからのー、
最後しめて頂きましょう、
やぁちゃん!!


photo:09





どーでしたかあ??

ドキドキしましたかあー??笑

私はどっちかって言うとかっこいいセリフしりとりの方が好きですー☆♪
かっこいい事なんて普段言わないから( ´艸`)ふふ♪♪



って感じでー、今日はおしまあい☆
次皆さんに会えるのは、

セカンドシングル発売日の、
24日です!!
リリースイベントですね!!
楽しみにしてて下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆♪

でゎでゎ、せにゃんでしたー( ´艸`)

ばいにゃぁん❁

明日はれいちゃむと綾菜ちゃんです!