こんばんは~*゜・

綾菜です( ´▽`)。


photo:01




この写真、
10ヶ月前くらいにとったやつなんです*゜

ちょっとは変わったかな~ヽ(・∀・)ノ?笑



春休みが終わり、
高校2年生になりました!
わたしはせんぱいとやらになりました\(◎o◎)/わお。


新しいくらす、
わくわくどきどきだったのですが

友達いっぱい出来ました☆ミ


今日から早速6時間授業(。・ω・。)←


お昼ご飯は、くらすの女子みーんなで食べましたo(*゜▽゜*)/☆゜’るんるん

食べながら自己紹介とかしました(笑)



皆のりがよくて、今から楽しいくらすになる予感*゜・
というかね、もうたのしい!←

早く全員となかよくなりたーい( 〃▽〃)



華のせぶんてぃーんの年ということで‥

高校2年生の今年しか出来ない事をいっぱいやりたいんです!

なにをしようかな~。

まず今やりたいなってのは、
読書。←
ボキャブラリを増やしたいのです( ロ_ロ)。

あとJKをえんじょい!せいっぱいえんじょい♪笑

あ、あと今年はおべんきょがんばらねば。笑←

あとなんだろうな~。

皆さん高校2年生の時とか何やってましたか?

なにか今これやっといたほうがいいよ!
みたいなのあったら教えてください(*´ー`*)



そして‥
来週はついにミスiDイベントです!

今からわくわくどきどき。

ミスiDの皆さんも、
去年以来お会いしていない方もいるので
お会い出来るのが楽しみです( 〃▽〃)




4/18(木)『ミスiD2014前夜祭 』
アイドルライブ+トーク+ViVIなどの女の子祭り。出演は玉城ティナ&ミスiD、でんぱ組、バニビ、アプガ、南波志帆、大森靖子、放プリand more。きっと伝説になる美脚時代も追加出演! http://t.co/vVuLhczsLw


さんみゅ~としても木下綾菜としても出演させて頂くので、
ぜひぜひ来てください( ´▽`)♪

さいごに、
2ndsingle≪ほほにキスして≫
のおふしょっと☆ミ


photo:02




PVちぇっくしてね~♪

それじゃあ次回ってくるまで
またねー( ´▽`)しーゆーっ!