こんばんてぃわーーー( ´ ▽ ` )

photo:01



今日はピカピカ関西娘!やぁちゃんが
ブログ担当ですっ(*´ω`*)!!!!


最後までよんでくださいねぇ(*゜∀゜*)?!
ほんで、コメントしてくださいねぇ(*゜∀゜*)?!



では、はじまりはじまりぃ~♪



伝えたいことが沢山あります!!!

昨日、今日とライブを3つも
させていただいたんですが
私たちに会いに来てくださったみなさん!
ほんとうに、ありがとうございました(*´∀`*)


楽しんでいただけましたか?
みなさんに笑顔と元気をあげれてたら
うれしいなぁ(*´ω`*)!


そーしーてー!!!
私、小林弥生は3/4に17歳になりました♪

握手会では沢山、あたたかい言葉を
かけていただき本当に
ありがとうございました(*^ω^*)

ほんまにシアワセものですね!私っ★

すごく楽しいシアワセな
17歳をすごせそうです♪

今日は握手会ではみなさんにサプライズで
盛大にお祝いをしていただきました!

本当にみなさん!ありがとうございました!

びっくりして、ほんまに嬉しくて、
めっちゃドキドキして、、、
ちゃんと話せてたかわかりません(>_<)!

ほんまにありがとうございました(^ω^)!



そしてっ!改めて言わせてください!!!!!

さんみゅ~メンバー、
パパ、ママ、おばあちゃん!
そして、なによりも
お祝いしてくださったみなさん!
そしてtwitterやブログで
コメントしてくださったみなさん!!

ほんまにありがとうございました(*^◯^*)



17歳も、初心の心と感謝の心を忘れずに
全力で笑顔と元気をお届けできる
アイドルを目指して頑張ります(*´ω`*)!



今日は感謝の気持ちを
書かせていただきました!!!!



伝わりましたか(*´ω`*)?
伝わってたら嬉しいなぁ♪+*




あああああああああああ!

最後になっちゃいましたが、
今日、さんみゅ~のパジャマでニュースが
リニューアルされて

さんみゅ~の回るパジャトークが
youtubeうpされているので
是非チェックしてみてくださいっ!

また、感想聞かせてくださいねっ(^O^)?






はやく、ライブがしたぁい!!!
握手会もダイスキやから
みなさんとはやくお話がしたぁい!!!
やぁちゃんでしたとさ(((o(*゜▽゜*)o)))


photo:02



最後まで読んでくれて、
ありがとうございました♪