9日ぶりのーっ!
こんにちはっ♪( ´▽`)♡

今日3月7日の担当は、
キラキラ微笑みリーダー☆
みっすーこと、西園みすずです♡

photo:01



今日もキラキラ微笑みながら
更新していくので
みなさん想像しながら
読んでくださいね~っ♪(´ε` )笑


それではっ♡


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



毎回、たくさんのコメント
本当にありがとうございます。

いつもブログを書く時は、
9日に一回の更新なので
感じた事、伝えたい事、
書きたい事がたくさんあって
とっても時間がかかっちゃいます(>_<)‼



どうしても真面目な記事に
なっちゃいがちで(>_<)

でもそんな記事にでも
真剣にお返事をもらえるので
すごく嬉しいです。
ありがとうございます\(//∇//)\♡






最近ちょっとずつ暖かくなってきて
春だなぁ…♪って、嬉しいような
少し、さみしいような
気分になります。



よく、春は
出会いと別れの季節。って
いうけど、本当にその通り。


学生のうちは、
クラス替えがあったり
進級があるので
期待と不安にワクワクドキドキ
する季節です…♪




新しい出会いが楽しみっ♪

そして

一年間一緒に過ごしてきた
友達と離れちゃうから
さみしい…(>_<)



今年のクラスは本当に
みんな優しくて、
毎日幸せでいっぱいでした。


昨日も、
テストが終わると学校が無いので、
思い出にって
アルバムをもらいました。

内緒で作ってくれてたの(>_<)‼


そのアルバムには、これから
色んな事につまづいても
これをみて頑張れるように!
ってみんなからの暖かいメッセージや
これまでの写真が
たくさんつまってて…
本当にありがとうだけじゃ
足りないくらい
ありがとうの気持ちで
いっぱいになりました。


みなさんからのコメントも同じで、
毎回真剣下さるにお返事を
読みながらいろんな気持ちに
なることができます。


改めて、言葉とか気持ちって
すごいパワーをもってるんだなって
実感…U・x・U ♪







このたくさんの言葉達を胸に、
私もがんばりますっ\(//∇//)\‼




この春は、
新しい出会いがたーくさん
あるといいな…♪

さんみゅ~としても、
沢山の方に知ってもらう
きっかけがいっぱい
作れたら嬉しいですね(*^^*)♡




春はいろんな色のお花が咲いて
景色も楽しいし、
春色のお洋服で
オシャレも楽しめるし、
いいことだらけっ♡\(//∇//)\


正式メンバーが決まって、
さんみゅ~と、はじめての春(*^^*)♪
みんなで楽しい思い出
沢山作りましょうねっ( ´ ▽ ` )ノ♡‼


photo:02



最後に、
前回のオススメの作品を
教えてくださいっ♪のお返事に

遠藤周作「彼の生き方」
長谷部誠
映画 ベストキッド
ランウェイ☆ビート
アイドルさんのライブやDVD
坂口安吾の堕落論
宮部みゆき レベル7
SF、スヌーピー…などなど^^

教えてくださったみなさん、
ありがとうございましたっ♪
時間を作って、チェックしてみます♡



それでは、最後まで読んでくれて
ありがとうございました♪( ´▽`)

photo:03




あしたの担当はともきょんだよ♪
お楽しみに~っ(*^^*)♪



♡misuzu.♡