わーもう2周目なんだあ\(◎o◎)/★!!

れいちゃむも前に行ったらしいけど
綾菜もこの間


夢の国に行ってきましたー(*´`*)


かなーり久しぶり☆ミ


楽しすぎて


仲良しのお友達と、
ずーっとるんるんしてました( ´▽`)←


いつもなら乗り物めがけて走っちゃうようなわたしですが。


この間は、
2人でまいぺーすでいきました(笑)


綾菜もちょっと大人になったのかな♪( ´▽`)←え


写真いっぱいとって、


乗り物もいっぱいのって、


楽しい思い出がいーっぱいできました\(^o^)/\(^o^)/



。。。あ!そうだ。

今週土日は2日続けてliveですよ~.。.:*・゜゜・*

しかも日曜日は初の仙台!!


綾菜は早起きもがんばろー(笑)
皆さんきーてねっ♪


木下綾菜∩^ω^∩

photo:01



photo:02