買ってよかったもの


というか



おすすめしたいもの


ですびっくりマーク







  ​ビューティーン ドットミークリエイティブカラークリーム








特徴① 3通りの使い方が楽しめる!混ぜても使えるカラークリーム




使い方


その1:単色でカラークリームを使用するとビビッドな仕上がりに。


その2:異なる色のカラークリーム同士を混ぜるとビビッドなオリジナルカラーに。


その3:トリートメントとカラークリームを混ぜるとパステルカラーに。

組み合わせや配合は自分次第!

オリジナルカラーが楽しめるカラークリームシリーズです。




特徴② ミックスしやすいカラーラインナップ


カラーラインナップは、ミックスした際の仕上がりが直感的にイメージしやすい3原色「レッド」「イエロー」「ブルー」と、人気の「ピンク」「バイオレット」の全5色。


カラーケア成分(テアニン)配合のトリートメントは、カラークリームと混ぜればパステルカラーも楽しめます。


保湿成分アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)配合。

手触りなめらか、うるツヤな髪に♪







去年、ピンクのヘアマニキュアを使って発色がすごかったので次ディズニーに行く時にはまた使いたいビックリマーク

と思ってたのです!


同じ物は売ってなかったので値段と色味が良さそうな物を選びましたピンクハート



パレットが付いてるので他の色やパステルクリームとも混ぜられるのですが、私はピンクの単色のみを購入して使いました爆笑





トイホに行く2日前に使ったらこの色です!!










すごいショッキングピンク爆笑



「ロングヘアの方は2個購入してください」

とか書いてなかったので1個だけ購入したらまさかの足りなかったんです笑い泣き


毛先の方から塗っていったのでトップの方が足りなくなって、グラデーションみたいになりましたアセアセ


全然2本買うので注意書きをお願いします。








お泊まりディズニーの2日目はこんな感じです音符





アリエルみたいな色できれいですねラブ





汗や雨で落ちやすいと書いてあったので、

1週間経った今はトップはほとんど色落ちしてしまいましたアセアセ


汗っかきで普段は帽子をかぶってるので、

色落ちしやすいんでしょうね。




1.100円くらいでこんなに色鮮やかになるのはいいですね!


次はピンクとパステルクリームで混ぜてみたいですピンクハート




1週間は必ず色が持つのでイベントの時だけでもおすすめですウインク乙女のトキメキ

























買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する