昨日、簡易書留が届きましたー爆笑









ディズニーファン7月号でディズニー・オン・アイスのチケットが当選しましたラブ



★21組42名枠





めちゃくちゃ嬉しい〜ラブラブ


去年も当選したんです!!


去年は有明アリーナにしたら駅から遠くて帰り夜でも蒸し暑くて歩くのが大変だったので、

今年は駅から近いさいたまスーパーアリーナにしたのです音符


9月の楽しみが増えました爆笑


ありがとうございますびっくりマーク





ディズニーファンのファンタジースプリングスマジック当たるといいなぁキラキラ

 

 

 

 

 



 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部

 

昨日仕事中に室内にいるのになんだか頭が痛くなってきて、夜は目の奥が痛くてアセアセ


熱中症ですよね笑い泣き


今日も夕方頃に出掛けたけどちょっと外に出ただけですぐに頭痛がえーん


ふらふらしてくるし、熱中症になりやすい体質なんですよね。


出掛けるのが好きだけど移動も大変なので、

近場の水族館とかに行きたいですうお座


35℃超える日は仕事休みたいなぁ煽り