トイストーリーホテルに泊まって2日目の6月25日はディズニーシーに行ってきましたハートのバルーン



初めてのトイホを満喫したかったので、12時のチェックインまで過ごす予定で

お部屋で浮腫みを取るストレッチをしたりしてました爆笑


出掛ける準備を済ませて11:30頃にチェックアウトして、12時にディズニーシーに着きました義理チョコ


















初めてトランジットスチーマーラインに乗りましたびっくりマーク


シーを1周するものと、半周するものがあって半周するものは移動として使えるので便利ですねビックリマーク


ディズニーシーって海があるからやたらといっぱい歩いてしまって、どこを歩くか計画的に考えておかないと後半疲れてバテてしまいますからこういう移動できる船はすごく良いですね拍手


もっと早く教えてよ笑い泣き笑







メディテレーニアンハーバーから乗ってロストリバーデルタに着いたので、

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナで

クッキーサンド、チュロス、スパークリングドリンク(ピーチ&レモン)で休憩ジュース








このスパークリングドリンクが爽やかで夏にぴったりキラキラ


パチパチキャンディーが入ってて美味しかったラブラブ








ファンタジースプリングスが近いので入口のロックアートを見に行きました乙女のトキメキ



ラプンツェルとパスカルちょうちょ


メディアで見てたけどこのお花は偽物なんだ笑い泣き







アナとエルサ雪の結晶







オラフ雪だるま







ピーターパンキラキラ





12時に入園したので、アプリでスタンバイパスをこまめにチェックしていましたが、結局ファンタジースプリングスには行けずぐすん


この日は8:15に開園していたので、そりゃそうか。


いつか行ってみたいですビックリマーク







ティンカーベルのマスカットアイスおいしかったおねがい







ポップコーンを食べて〜音符










ヴォルケイニア・レストランでヴォルケイニアセットを食べました爆笑



海老と帆立貝の冷製香味和えそば

ラー油と黒胡麻ソースの水餃子

杏仁豆腐、マンゴーソース

ドリンク

2.180円



ピリ辛の冷やしラーメンが暑い日でも食欲が湧きますよだれ








トイストーリーマニアに久しぶりに乗ったらめちゃくちゃ楽しかった爆笑義理チョコ


もう1回乗りたい!

って思ったけど50分待ちなんですよね〜笑い泣き









ビリーヴを見終わった後にお腹が減ってきて

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテでピザとリトルグリーンメン饅頭を食べましたピザ


花火見たいなぁと思ってたら強風で花火は中止になりましたえーん


夏の夜は風が吹いてると気持ちいい〜!

って思ったけどそれのせいで花火は無理だったかアセアセ






21時閉園だけど21:30になっても結構たくさんの人が残ってて、あれ?まだ遊んでていいのかな?

って思ってしまいますね笑い泣き


夏は暑いから朝よりも夜の方が営業時間を長くしてほしいなぁショック




シーはアトラクションにあまり乗らなくてもビリーヴを見ただけで満足しますね乙女のトキメキ


夕方に入園してビリーヴだけ見に来てもいいかもハート





次こそはファンタジースプリングスに行くぞー爆笑












激混みしてても行きたい場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する