Xで当選DMがきてたところから昨日届きました気づき










Wpc. PatternsのXプレゼントキャンペーン

ギフトボックス入り扇子が当選しました乙女のトキメキ



★Xをフォロー&リポスト、いいねで応募

当選した方はタグ付けして写真を投稿することが条件


★4名枠





扇子プレゼントなのにハンカチも入ってました笑い泣き


もらえる物はいただいておきましょうね〜笑




いつも扇子を家や外出先でも使ってるので、

可愛い扇子はいくらでも欲しい!!


開いてみるとくすみカラーが可愛いですねハート









下矢印こちらのキャンペーンでした音符







柄は選べなかったのですが、私はクッカオフですねキラキラ








この度はありがとうございましたびっくりマーク







最近流行ってるハンディファンはまだ持ってなくて

去年ハンディファンの使いすぎでドライアイになる人が急増して眼科を受診される方が増えたと、ニュースでやってましたアセアセ


節電、健康のためにも扇子が良いのでは?