昨日、届いた当選品ですプレゼント











キューピーコーワ70周年記念プレゼントキャンペーン

でオリジナルQUOカード500円分が当選しました乙女のトキメキ




★webから応募


★680名枠





応募したことを忘れてて何これ?

って思いました笑


調べたら思い出しましたけど笑い泣き


本命は宿泊ギフトかカタログギフトでしたね〜。


最近はQUOカードPayが多いので久しぶりのQUOカードでしたキラキラ





昨日、血まみれの若い男性4人が夢に出てきて、怖かったけど

夢占いで「血」は良いことがあるというので、

何があるのかな〜?とわくわくしていたら

QUOカード当選とX、インスタそれぞれで当選DMがきてびっくりびっくりラブラブ



届くのが楽しみですニコニコ







この度はありがとうございましたびっくりマーク