昨日はイオンシネマ 主催『ブルーきみは大丈夫』の特別試写会に行ってきましたびっくりマーク













孤独だった12歳の少女ビーがブルーや不思議な生き物と出会うことによって子供らしさを取り戻して

大切なものを思い出させてくれますキラキラ



子供が生み出したイマジナリーフレンド(空想の友達)が個性的で可愛いおねがいハート



ラスト、ビーが気付いたイマジナリーフレンドに「そうだったのか!!」

と感動しました。



子供時代があった大人が見るべきの映画です!


心温まる物語にほっこりしました照れクローバー





ブルーの吹き替えを演じた宮田俊哉さんは普段より高い声でアフレコをしたのか、

最初は笑いそうになったけど(笑)

後半はブルーに馴染んでました。




ビー役の吹き替えは稲垣来泉ちゃん。

透明感のある声が12歳のビーにぴったりでした!


子役として活躍してたけど声優も合いますね乙女のトキメキ







ブルーきみは大丈夫は

6月14日公開です!!














映画のエンドロール見るor見ない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


映画はエンドロールまでが映画だと思っています気づき


エンドロールで帰る人がいるけど一番最後にちょこっと出てくる時もあるし、

洋画の吹き替えの場合は日本語キャストの方で誰が出演されてたのかチェックしたいです!