今日はもうひとつ当選品が届きましたプレゼント

















東京ガーデンテラス紀尾井町のInstagram『フォロー&ハッシュタグ投稿キャンペーン』

でフラワーブーケが当選しましたガーベラ


★20名枠





「お花が入ってます」の箱が届いて驚きましたびっくり


5月4日にDMが届いてたけどすっかり忘れてました笑い泣き









7本のガーベラがきれいですねガーベラ


元気が出る色ですピンクハート


すぐに花瓶に生けましたおねがい










こちらの写真が入選したそうです!


写真を撮りに行ったけどこの日は曇りだったので選ばれないかな〜と思ってたので、DMがきてびっくりびっくり


AIが判断してるのですね笑


人間に選んでほしいなぁ。



















おうちに飾りたいものは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する