今日、当選品が届きました乙女のトキメキ







Ameba20周年特別イベント投稿キャンペーンでアンファーのDISMクリーミーフォームウォッシュが当選しました爆笑キラキラ



★50名枠






下矢印この時のブログ記事ですね音符






Ameba20周年イベントのブログ記事をたくさん書いたのでひとつでも当選して嬉しいですハート


毛穴汚れやくすみケアに良い洗顔フォームで私にぴったりです爆笑


早速今日使ってみますびっくりマーク











この度はありがとうございました!!




























常備している美味しいアイス

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

夏はカルピスのアイスが好きです風鈴