4月下旬から筋トレをし始めて、引き締まってきたけど体重は減らなくてえーん

脂肪が筋肉に変わったのか!?

フットワークを軽くする為に体重も減らしたい!!




と思ってたら『減量するためのプロテイン』を見つけました!

ちなみにプロテインコーナーに『美しい筋肉を作るためのプロテイン』もありました笑い泣き

私は「美しい筋肉」よりも「減量」したいビックリマーク






  ​クレバークリアウェイトダウン


税込2.894円








1食置き換えダイエットの場合は300mlの水に付属のスプーン3杯ですが、

食事にプラスでダイエットサポートの場合は200mlの水にスプーン2杯です。



グルコマンナン入りで満足感UP!













私は200mlの水にしましたが、少なくてこれで効果があるのか不安になりますねうーん


まだ飲み始めて3日なんですけど(笑)


プロテインってどろどろしてるイメージでしたが、

これはシャバシャバしてて飲みやすいです!


ピーチティー味がおいしくてもっと飲みたくなります笑






引き続き運動も頑張りますグー



本当に体重が減るのか楽しみです乙女のトキメキ




同じシリーズで期間限定の塩レモン味があって次はそれを飲んでみたいですジュース