5月17日に当選メールがきましたメール











イオンシネマ 主催『ブルーきみは大丈夫』の試写会が当選しました爆笑乙女のトキメキ



★予告編動画を見てwebから応募




宮っちが吹き替えの声優をやってるので見ようか迷ってたから試写会に当選してよかったですニコニコ


予告編を見たらブルーの声がちょっと声を変えてる宮っちでした笑い泣き笑


ファンなら気付くと思います気づき


楽しみだなぁ音符



この度はありがとうございましたびっくりマーク







5月は試写会以外に当選品が来ずぐすん


4月に大物が当たったから仕方ないですね。


種まきを頑張りましょう!

















映画は字幕派or吹替派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

吹き替えを見て面白かったらその後に字幕で見ることもありますおねがい