昨日は早朝にピクニックしましたコップ


暖かくなったらピクニックがしたい!

と思ってたけど、4月から夏のように暑くて

ピクニックするタイミングを逃しました笑い泣き


涼しい時間帯が早朝しかなかったので早朝にピクニックをする事に。






姉の誕生日が近いので姉の誕生日パーティーをしました誕生日帽子バースデーケーキ









姉がダイエット中なのでケーキじゃなくてカップケーキにしましたカップケーキ


KALDIで買った飲み物や近くのスーパーで茨城フェアをやってたのでメロンも買いました🍈




キャンドゥのスティックバルーンが映えますねハートのバルーン


































ピクニック楽しかったー爆笑ラブラブ


またやりたいなぁ〜音符

























今日は〇〇の誕生日

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する