本日のきよこーでぃねーとハイヒール




早朝にピクニックして姉の誕生日パーティーをしましたバースデーケーキ


動きやすいワンピースにユニクロのTシャツを合わせて夏コーデに🎐

去年Latticeで購入したかごバッグは長財布が入って、500mlのペットボトルも入るのでお気に入りですウインク

腕にかけても痛くならないのが良い二重丸

GUのトングサンダルは内側がぷにぷにしてて歩きやすいです乙女のトキメキ








私の着用アイテムです音符












いつもいいね!ありがとうございます!





WEARでメイクだけ投稿する項目が出来ました!


アプリがリニューアルして最初は使いにくかったけど今は少し慣れてきましたニコニコ


私が好きな洋服の系統を提案してくれて、

何が好きなのかわかりやすいですTシャツサングラス





着用タグ: