上野に行った時に以前からお店の前を通りかかって気になってた『エブリワンズカフェ』でランチしましたスプーンフォーク











土曜日に行ったら外で待ってる人がいっぱいいましたびっくりマーク








ガーデンプレート(フィッシュ) 2.300円



ひじきが酸っぱくてびっくり笑い泣き


チアシードかな?


バジルが入ったポテトサラダは美味しかったですニコニコ


暑い日にはじゃがいもの冷製スープが絶品でしたよだれ
















東京産のミルクジェラート 1.300円


ミルクジェラートが美味しかったですハート


オーツフレークとレアチーズクリーム、ベリーソースなど甘さ控えめで食後でもぺろりでした爆笑








お茶だけでも良さそうだし、上野の来た時はまた立ち寄りたいです乙女のトキメキ
























また行きたいカフェ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する