Ameba20周年イベントのお土産ボックスに入ってた

こちらの商品をご紹介しますウインク





​わくわく園 有機桑茶








こちらのパッケージで何も情報が入ってこないので自分で調べてみました!













甘い物が好きな方やシェイプアップ、健康維持を心がけてる方におすすめだそうですひらめきコーヒー









和のスーパーフードで12種類以上の栄養素がありますびっくりマーク









飲んでみた感想は、「なんだこれw」笑い泣き


香りもちょっとクサイ笑い泣き


ルイボスティーや黒豆茶、ハトムギ茶、抹茶玄米茶などいろんなお茶が好きな私でも香りも味もクセのある飲み慣れない感じでしたショック


テレビで言うところの「体に良さそうですね〜」

って感じ。


慣れれば良さそうですねキョロキョロ







今回はホットで飲んだからアイスにしたら飲みやすいかな?






追記


黒豆茶とブレンドしたら美味しくいただけるようになりましたグッ


クセがあって苦手な方は他のお茶とブレンドすると飲みやすくなりますよコーヒー





























 

 

 

 

 

 

 

 

健康志向の人へすすめたい〇〇

 

Ameba健康部