昨日はドラ友2人と小学館の1階にあるCafe Lishに行きました乙女のトキメキ



昨年オープンしてドラ友のSNSでは何度も見ていましたが、私は初めて行きました爆笑








入口にドラえもんがお出迎え音符







5月6日まで映画ドラえもん限定メニューの提供があり、店内の装飾もドラえもんになっていますびっくりマーク


映画のワンシーンの絵やポスターが展示されていて、

映画を思い出してわくわくしますラブラブ

















店内に置いてあるドラえもんの漫画は食事をしながら自由に読んでいいそうですおねがい


これは嬉しいですね!


友達と行った時は漫画は読まないけど1人で来た時に読みたいなぁ本








テーブルが地球交響楽にキラキラ


全部の席ではないのでここに座れたらラッキーですウインク







セルフサービスで注文したらお席へコーヒー


映画ドラえもん以外の通常メニューもありましたスプーンフォーク








ムードもりあげもりもりからあげハヤシライス

1.500円


ハヤシライスに唐揚げが3個も!

ボリュームのあるご飯でした!


映画ドラえもんメニューを注文するとシールがもらえるそうですブルーハート








シンフォニークリームソーダ

900円(コースター付き)


虹色マーブルみたいなアイスが可愛くて、ラムネ味のアイスでした🍨


ソーダは甘いけどいわゆるかき氷のシロップではなくておしゃれな味で美味しいクリームソーダですトロピカルカクテル







最高のお昼ご飯ですラブスプーンフォーク







写真をお願いしたら後ろのポスターも入れてくれましたおねがい


ありがとう!






この後、神保町の文房具屋さんや絵本専門店などおすすめのお店を案内していただきました乙女のトキメキ


ドラえもん映画祭の時は神保町シアター周辺しか行ってなかったので、色々と見所盛り沢山の神保町で楽しかったです爆笑


ありがとうございましたびっくりマーク







Cafe Lish 映画ドラえもん地球交響楽コラボ














趣味にお金使ってます

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する