お久しぶりです〜気づき


体調崩してたりバタバタと過ごしていました笑い泣き




3月20日にniko andと藤子・F・不二雄生誕90周年記念のコラボ商品が発売されましたブルーハート


私は初日にオープンと同時に行きましたびっくりマーク



祝日だった事もあり売り場に群がる人がたくさんいましたびっくり



Fキャラのグッズは貴重ですよね音符



















これゴミ箱なんですけど可愛すぎてゴミなんか捨てられません笑い泣き


















私が買ったのはこちら乙女のトキメキ




トートバッグ 3.300円


niko andとコラボすると知った時サイトを見てこれは欲しい!と目をつけていました爆笑


四次元ポケット型のポケットがあるのが可愛いラブラブ








持ち手がFキャラたちですラブ


持ち手までプリントされてるのはなかなかないですよね






バードマン!!








藤子先生生誕90周年のロゴも音符








中には内ポケットがあり、マチもあるので結構たくさん入りそうですビックリマーク


大きいバッグなので推し活にぴったりですおねがいキラキラ







店頭ではほとんど品切れ状態で、オンラインストアでは再販があるそうですニコニコ


この機会にぜひー!!







nikoand






















4月にはROPEPICNICとコラボするそうで洋服も出るのは楽しみです爆笑




ROPEPICNIC×ドラえもん