今日、当選品が届きました乙女のトキメキ







ライフ×江崎グリコ

1月23日はアーモンドの日キャンペーン

でB賞のキャラメルキッチン ホームメイドキャラメルアーモンドが当選しました爆笑



★対象商品を300円以上含む合計600円以上お買い上げレシートで応募




箱から甘い香りがしてきて美味しそうですラブ


最近疲れが溜まってるので自分へのご褒美になりそうで、嬉しいですハート


店舗が北海道の1店舗にしかないとかびっくり


貴重なものなので美味しくいただきますおねがいキラキラ



















復活してほしいグループ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

部屋の片付けをしながらE-girlsの曲を聴いてたら

ライブに行きたくなりました笑い泣き


E-girlsが解散する時、「E-girlsがいない世界で生きていくのつらい」

と思いましたが、今まさにそれです笑い泣き


時々会いたくなりますね。


E-girls復活して〜えーん