2022年にディズニープラスだけで公開されてた映画がついに劇場公開しました!!


『私ときどきレッサーパンダ』





2年前に映画館の予告編で観てすごく楽しみにしてたのにディズニープラス限定公開と聞いてがっかりしましたぐすん


映画館の予告編でやるものは映画館で見れると思うじゃないですか。


3月15日にいよいよ劇場公開しました爆笑


待ってましたー!!










伝統を重んじる家庭に生まれ、母親の期待に応えようと頑張るティーンエイジャーの女の子・メイ。

“マジメで頑張り屋”の彼女は、ある出来事をきっかけに本当の自分を見失い、感情をコントロールできなくなってしまう。

悩み込んだまま眠りについたメイが翌朝目を覚ますと…なんとレッサーパンダになってしまった!

ありのままの自分を受け入れてくれる友人と、メイを愛しているのに、その思いが伝わらずにお互いの心がすれ違う母親。

様々な人との関係を通してメイが見つけた本当の自分とは…?

明日の自分をもっと好きになれるような、“自分らしさ”についての前向きなメッセージに思わず涙がこぼれる、“じぶん解放”エンターテインメントが、遂に劇場で上映です!







13歳のメイはバッグをデコったり、友達とはアイドルの話で盛り上がったり、学校近くのお店の店員さんがかっこいいとか誰にでも共感できるような女の子で、

お母さんの前ではいい子でいたり、友達の前では本当の自分でいる狭間にいて感情をコントロール出来なくなってしまうとレッサーパンダになってしまった!あしあと


赤いパンダ姿のメイが可愛い!

と思ったけどお寺の伝統ではパンダがダメらしくて

パンダを封印する儀式でメイはパンダでいることを選びましたおねがい


赤いパンダ姿になってからの友達との思い出が沢山あるからパンダ姿の自分も好きになったみたいパンダ


パンダ姿になったことで今まで言えなかった事が言えるようになったり、

ありのままの自分を認めて前を向いて歩み出したメイを応援したくなりましたラブラブ



レッサーパンダが可愛くてメイの友達みたいに私ももふもふしたいラブ



もう1回観たいなぁハート

















 




 

 

 

 

 

 

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部

 


映画館派です気づき


見逃してしまったものはしょうがないけど

出来れば大きなスクリーンで見た方が映像や音楽が迫力があって好き!