ロイヤルパークホテルの続きです音符



ホテル内のベーカリー粋で映画ドラえもんのパンとムースケーキが販売されていますラブラブ


これも楽しみのひとつでしたラブ










ドラえもんムースケーキ756円


繊細な作りで崩れてしまいそうだったので、

どこかで食べられたらいいけどテイクアウトなんですよね笑い泣き


上手に持てるかが心配でしたアセアセ








ショーケースに並んでるドラえもんはめちゃくちゃ可愛いですねラブ








クロワッサン各486円






ドラえもん生食パン648円













パンは買った次の日の朝食に食べましたパン


可愛すぎて食べるのがもったいないです笑い泣き







クロワッサンの中身は、

ドラえもんはあんこ

のび太はマンゴークリーム

しずかちゃんはストロベリークリーム

でした爆笑



マンゴークリームは酸味がありましたびっくり


私は一番あんこが好きですラブラブ












生食パンも可愛いびっくりマーク


ふわふわのパンで美味しかったですおねがい









ムースケーキは冷蔵庫に入れて翌日食べましたショートケーキ


形にこだわってるから高いのかと思ったけど、

味もちゃんとホテルのケーキでしたよだれ





(HPから引用)


中には少し酸味のあるベリー入りのチョコレートムースとホワイトチョコレートムースが。

底のフィヤンティーヌのサクサクとした食感とあわせてお召しあがりください。







丸いフォルムが可愛いですねラブ









解体(笑)


上品な味のムースが美味しかったですよだれラブラブ









映画ドラえもんタイアップ ロイヤルパークホテル






ドラえもんについて語り合える仲間がいるって最高爆笑


今回はタイムリーな映画の感想を言い合ったりしてましたおねがいキラキラ


とても有意義な時間でしたニコニコ


来月もドラ活の予定を組んだし、すごく楽しみですびっくりマーク





















これがあれば私は元気

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する