今日、当選品が届きました乙女のトキメキ







ラヴィット!の視聴者プレゼントで松治郎の舗「ハニレモ&ハニ柚子セット」が当選しました爆笑




★番組最後のキーワードをXで引用リポストして応募


★5名枠




ラヴィット!はいつも見てるのでめちゃくちゃ嬉しいですラブ


プレゼントはほぼ毎日応募していますが初めて当選しましたラブラブ










ハチミツも好きなので嬉しい〜🍯


炭酸水と割ってレモネードにして飲みたいなトロピカルカクテル







この度はありがとうございましたびっくりマーク




























好きなバラエティ番組

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ラヴィット!