昨日はこずちゃんとイタリアンキッチンVANSANでランチしましたスプーンフォーク



去年の12月に行こうと思ってたお店。


やっと行けました爆笑








こずちゃんは生ハム乗せ放題パスタを食べてましたパスタ


私は海の幸トマトスープパスタ 1.859円

を食べましたスプーンフォーク


トマト系のパスタが好き飛び出すハート








美味しかったですよだれハート







ソフトドリンクを2杯以上飲む時はフリーフローがおすすめ!と言われてフリーフローにしましたコーヒー


ジュースやフレーバーティー、紅茶など24種類が飲み放題!


ムレスナティーという香り高いフレーバーティーがあってメニューを見てるだけでどれも美味しそうでしたおねがいラブラブ






最初に食事と一緒に飲んだ【オリエンタルバカンス】は

ストロベリー、マンゴー、ジャスミンのお茶でジャスミンの香りが爽やかでアイスティーはさっぱりとしてて味濃いめの食事ともよく合いました二重丸




ホットティーはポットで2杯分飲めるので、

いろんな味を沢山飲めるようにこずちゃんとシェアしましたニコニコ


【はちみつりんご】

【トロピカルフルーツ】

【白桃アールグレイ】

【メロンアールグレイ】

を飲みましたコーヒー


メロンのお茶は珍しくて香りはメロンではなかったけど、味がメロンそのものでしたびっくり









こずちゃんが炙りチーズケーキを食べたいと言うので、

私はパスタでお腹いっぱいだったけどイタリアンジェラートバニラ(385円)を注文しました🍨








炙りチーズケーキは目の前でバーナーで炙ってましたびっくり


結構しっかり炙ってて焦げ臭いにおいがしました(笑)


一口もらったけどケーキというよりすぐ溶けてなくなってしまって絶品です乙女のトキメキ







こずちゃんは会うとアイドルの話や仕事の話をするのだけど、話しが絶えず3時間くらい話してました爆笑


その後も買い物に行ってずっとお喋り飛び出すハート


仕事は3月で辞めてしまうけど趣味が合うので

また会えそうですコーヒー


楽しかった〜乙女のトキメキ







フライングタイガーが見たいと思ってたのに

閉店しててショックでしたえーん


近くの店舗がなくなってどんどん離れていくじゃんアセアセ









イタリアンキッチンVANSAN









 

 

 

 

 

 

 

 

予算三千円程のおすすめ外食

 

Amebaグルメ部