昨日は久しぶりのキスマイのライブに行ってきましたびっくりマーク


2年ぶりカラオケラブラブ



Kis-My-Ft2〜For dear life〜

に行ってきました乙女のトキメキ



ライブツアー最終日の昼公演です音符





代々木体育館久しぶりに行った〜ニコニコ











久しぶりの姉とひらめきスター













初めてのアリーナ席でテンション上がりましたラブ


久しぶりのライブで、え!?アリーナ!?

ってびっくり









ものすごく近くてうぉぉぉぉ!!

ってテンション爆上がり乙女のトキメキ


肌がきれいでしたキラキラ


玉ちゃんは肌が白い!!


宮っちは汗っかきだから汗がポタポタ垂れてるのが見えて、汗飛ばしてください🤲🏻笑


ローラーが間近で見れてこうなってるのか〜びっくり


いつもは上の方の席でキスマイを見下ろしてるけど

アリーナだとステージと平行なのでメンバーが上にいて新鮮でしたおねがい




1月3日に発売したシングルHEARTBREAKER / C'monova

はよく聴いてなくてアセアセ


歌番組で聴いたぐらいだからよく知らなかったのですが、(聴けよ!)

C'monovaはキスマイらしいかっこいい曲ですねキラキラ


よく知らない曲でもその場のノリで楽しめるタイプです笑



最近、キスマイがメディアの露出が減ってきて冷めてきたところがあったのだけど、

やっぱりライブに行くと楽しいですね爆笑


2年前はマスク着用で声も出せなかったけど

今回はマスクしなくてOKだし、声出しも可能になったので、

メンバー1人1人の挨拶で掛け声は何て言ってたっけ?

って忘れてました笑い泣き


玉ちゃんは「玉ちゃ〜ん!!」

宮っちは「王子様〜!!」


でしたね笑


そういえばそうだった笑い泣き




ライブでメンバーの名前を言う定番曲Kis-My-Calling!を歌ってほしかったけど去年抜けた北山の名前があるからダメなのかな〜?

と思ったけどそれ以前に歌詞に「ジャニーズ」が入ってましたガーン


これはダメですね🙅🏻‍♀️


会社の名前が変わっただけかと思ったけど、これから色々変わっていくんでしょうね。



みっくんが歌ってたパートを違うメンバーが歌ってるところを見たら「あ、もういないんだ」と思ってちょっと寂しくなりましたぐすん


みっくんは歌が上手かったからやっぱり抜けると物足りなく感じますね。


6人でも頑張ってほしいです!!



私は個人的にTonightが好きなのでリミックスじゃなくてもっといっぱい歌ってほしかったなぁ〜。


Jr.の頃の好きな曲、若者たちも最高です爆笑





また輝きを取り戻してキラキラ














久しぶりの生ライブは最高でした爆笑乙女のトキメキ


また懲りずにキスマイのライブ行こう〜音符




夏にはドームツアーをやるらしいです気づき






今回はペンライト買わなかったですアセアセ


高くて笑い泣き


過去のペンライトを持って行きました!


会場で過去のペンライトを持って来てる人が多かったですびっくり


































推しが尊い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する