今日はクリスピークリームドーナツチョコマニア3個ボックスを食べましたピンクドーナツ









生チョコ リング

チョコハート & ストロベリー

マカダミア クッキー チョコ




チョコ好きにはたまらんラブ本命チョコ


チョコハートが一番美味しかったですよだれハート


オリジナルグレーズドはアプリクーポンでもらいましたドーナツ




テレビで近年のバレンタインは人にあげるよりも自分へのご褒美チョコが多いと聞いて、

まさに私もそれです笑



小学生の頃は友チョコが流行ってましたけど

今はもうあげる人がいないのでアセアセ



私が美味しくいただきます爆笑笑
























バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


市販のチョコを買いましたチョコカップケーキ