昨日は職場で1月に退職された方とお茶に行ってきましたコーヒー


引越ししてしまうからもう気軽に会えなくなってしまうから「最後にお茶でも行きたいね」って話してて、

やっと実現しましたおねがい


最初は3人で行こうと思ってたけど1人が来れなくなり、結局2人で行くことに。



私が行きたいと言ってたカフェの前に行くと

お昼時もあるのかすごい混んでて、またあとで来る事にして、

Sさんが神社で御礼参りをしたいと言う事で一緒に付いて行きましたクローバー





お散歩がてら楽しい〜ニコニコ







神社にはうさぎがいましたうさぎ













風が気持ちいい〜照れクローバー




御参りが済んだら再びお目当てのカフェへコーヒー



行列はピークを過ぎて少しだけ並びました花







キハチカフェ


苺のパフェ 1.760円



国産苺に、苺アイス、フランボワーズ・マスカルポーネクリーム、フランボワーズと白ワインのジュレを合わせた苺のパフェ。


カカオクランブルとプラリネのザクザク食感に、赤すぐりの酸味がアクセント。






去年の11月にモンブランパフェを食べて美味しかったので、他の季節のパフェも美味しいだろうと思って

KIHACHIのインスタをチェックしていましたラブラブ



苺アイスやフランボワーズと白ワインのジュレが絶品ラブ


カカオクランブルの食感が良い二重丸






ドリンクセットでコーヒーを注文して、

喋り足りなかったので2杯目にベリーローズティーを注文しました赤薔薇


ローズの風味が上品で癒されました照れコーヒー








Sさんはいつもにこにこしてて話してると周りをHappyにする人間パワースポットのような方なんです晴れ


ネガティブな話も笑い話にしてしまって終始爆笑爆笑


年は離れてるけど話が合って3時間も話してました音符


楽しかった〜乙女のトキメキ


また会えるといいなぁおすましペガサス






最後に会えただけでも嬉しいのにプレゼントまでいただいてしまいました笑い泣きハート






私がドラえもん好きな事を知ってる人なんですブルーハート


このハンカチを見るたびにSさんのことを思い出しますえーん


お菓子もありがとうございましたキラキラ










川辺さんのハンカチ何個も持っていますが、

いただいたハンカチは持ってなかったので嬉しい桜










 

 

 

 

 

 

 

 

予算三千円程のおすすめ外食

 

Amebaグルメ部

 

キハチカフェのお会計が約3.000円でしたびっくり


お茶で3.000円は高いけど特別な日だからいいですよねニコニコ