本日のきよこーでぃねーとふんわりリボン


イルミネーションを見に行って来ましたキラキラ

テーマは「防寒対策コーデ」

夜は冷えるので防寒対策メインでウインク

earth music&ecologyのキルティングコートは裏地がボアになっているのですごく暖かいです二重丸

お尻がすっぽり隠れるので外で過ごす日にはぴったり!

UGGのムートンブーツとニット帽で暖かく手袋



バッグは南極カチコチ大冒険の時のカバン


氷が舞台の映画なので冬にぴったりかと雪だるま




いつもいいね!ありがとうございます!






山のイルミネーションは冷えるので防寒対策をしっかりと!!


私は寒いと耳がキーンとなって痛くなってしまうので、ニット帽をかぶりました雪の結晶












UGGのムートンブーツは暖かくて機能性抜群です爆笑








ユニクロのケーブル編みヒートテックソックスを履きました🧦


ニットのように厚手の生地なので末端冷え性の私でも足が冷えなかったですニコニコ








着用タグ: