昨日、XのDMが来てましたラブ








バナナサンド新春3時間SPを見てQUOカードPay1万円分が当選しました乙女のトキメキ


あたまおしりゲームの2回戦目でバナナマン設楽さんが5点を叩き出すファインプレー✨

その答えは?


のクイズの答えをハッシュタグを付けてXでポスト(ツイート)して応募するものでした!


1日に放送する予定でしたが、地震で延期になってしまって1日は他局を見る予定だったので逆に延期してくれてよかったですおねがい




★100名枠




クイズの答えしかツイートしてなくてあとで番組の感想を書くと当選率UPと書いてあるのを知って、

番組の感想は書いてなかったけど当選しました爆笑


あとで感想を書くよりも放送時間中にツイートした方が「リアルタイムで見てくれてる」と思うので、

そっちを優先しましたビックリマーク











下矢印こちらです音符




この度はありがとうございましたびっくりマーク





お正月特番は高級和牛プレゼントなどいつもより豪華なプレゼントがありましたね!


ぼーっとテレビを見るよりこの番組はプレゼントやってないかな?

ってdボタンやXをチェックしていますスマホ










先日の写真保管アプリでやっと21.000枚保存完了しましたアセアセ


アプリを開いてないと保存してくれないからその間、他のことが出来なくて大変でした!


次はスマホから写真や動画を削除する作業が待ってますキョロキョロ









肌ざむい日に飲みたいのは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 最近は杉養蜂園の果汁入りはちみつをお湯と割って、

さらにそこにおろし生姜を入れて飲んでますコップ


足の指がすごく冷えるので味噌汁や鍋など汁物系には必ずおろし生姜を入れてます鍋


少しスパイシーになって美味しい!