昨日やっと映画『ウィッシュ』を観ました乙女のトキメキ







まず最初に同時上映の100周年記念『ワンスアポン ア スタジオ』は

今までの映画のディズニーキャラクターが大集合して、

作品を越えて会話してるし、超豪華でレアな映像でした飛び出すハート


集合写真を撮ったあのポストカードが欲しいですラブ





それから『ウィッシュ』


楽しみにしていましたー爆笑乙女のトキメキ


ディズニーのミュージカル映画らしく歌が多いびっくりマーク


公開前から何度も聴いた「ウィッシュ〜この願い〜」は一緒に歌えそうでした音符



最初にメェメェ〜鳴いてた子ヤギのバレンティノはスターの魔法によって話せるヤギになってしまって、

可愛かった子ヤギがよく喋る陽気なヤギになって爆笑笑い泣き


声が山寺さんだしね。


生後3週間でおっさんみたいな声なんだびっくり

ってツッコミ所満載だけど笑


森の中で動物たちと歌ってるシーンが可愛くて好きラブラブ


「この願い」よりも「みんながスター」の方が好きになりました星


アップテンポな曲が多くてわくわくしました気づき


全部の曲を覚えたいから何回か観に行きたいなぁ〜ニコニコ








スターは喋らないけど表情がころころ変わって話さなくても気持ちがわかるビックリマーク


毛糸を使って色々表現したり可愛かったですラブ


またスターに会いたいピンクハート










































映画のエンドロール見るor見ない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

見る派ですびっくりマーク


エンドロールを見てアーシャのおじいちゃんの声が鹿賀丈史さんなんだと知って、

すごく自然でそう言われるとそうかも!

と思いましたびっくり


こういう発見があるからエンドロールは絶対見た方がいいです気づき




エンドロールのキラキラ光るディズニーキャラクターが100周年記念をお祝いしてる感じでよかったなぁキラキラ