昨日、クリスマスイブはスーパーへ買い出しに行って

夜はM-1見ながらホームパーティーしましたシャンパンサンタ






全部イオンで買ったもの笑


去年はチキンに色々な味があってガーリックが好きだったのに今年はハーブなどのスパイスを使った1種類のみでしたあんぐり





チキン、サラダ、ほろよいのりんごが美味しかったです爆笑




懸賞でクリスマスケーキ10件応募したけど今年は1件も当たらずえーん


クリスマスイブ当日にシャトレーゼに買いに行きましたお祝いケーキ


当たらないならシャトレーゼで予約できるケーキがよかったなぁキョロキョロ







中は二層になったいちごが入ってて、冷凍のいちごが解凍されたようでまだ冷たくてシャリシャリしていましたぽってり苺








今朝、サンタさんがラブ


ありがとう〜乙女のトキメキ













昨日見てたDVD『ディズニーのスペシャル・クリスマス』に収録されている「サンタのオモチャ工房」というお話が好きで、小さい頃からよく見ていますサンタ













あと『くまのプーさん みんなのクリスマス』も見て、

久しぶりにプーさんを見て癒されました🍯



プーさんはハチミツがないとイーヨーみたいになるし、

イーヨーがハチミツを食べると2足歩行でテンション高くなるのが面白かったです笑い泣き










Merry Christmasクリスマスツリー


























クリスマスケーキ作るor買う

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


もちろん買う派です誕生日ケーキジンジャーブレッドマン