今日から12月ですねサンタ


お店にはクリスマスの雑貨やクリスマスソングが流れてたり、見てるだけで楽しいですね〜ジンジャーブレッドマンクリスマスベル


インスタでクリスマスのパフェやアフタヌーンティーを見てるだけで幸せな気持ちになります笑


12月は毎日がクリスマスみたいなものですから爆笑









一番好きな映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日は映画の日だったんですね〜乙女のトキメキ


ちょうど今日!!

『翔んで埼玉〜琵琶湖より愛を込めて〜』を観てきましたニコニコ







前作を見て面白かったから今作も楽しみにしてたけど

今回は関西も入ってくるので出演者のキャラが濃くて最高でした笑い泣き



白い粉に触ったり、粉物を食べたりするとみんな関西弁になったりツッコミが止まらなくて爆笑笑い泣き笑い


二階堂ふみさんの「何でっしゃろ?」がツボでしたビックリマーク


吉本新喜劇のネタが出てきたり、

何もない埼玉が関西と東京ネズミーランドに助けてもらった感じです(笑)


『翔んで埼玉』でこんなに関西をディスっていいんだ爆笑


埼玉県民の日は東京ネズミーランドに行くというオチ笑


いつも映画ではエンドロールを見ることが楽しみだけど、エンドロールでミルクボーイの漫才をやってて

面白くて見入ってしまいました気づき



めちゃくちゃ面白かった〜爆笑


笑いたい方はぜひびっくりマーク