昨日、ドラえもんチャンネルで発表がありました!!










映画ドラえもんのび太の地球交響楽とコラボしたイルミネーションがプレジャーフォレストで開催されます爆笑




うぉぉぉぉ!!





絶対行きます乙女のトキメキ


めちゃくちゃ楽しみラブ








ドラえもんのノベルティ付きフードメニューやグッズも登場するそうです飛び出すハート


3月にプレジャーフォレストに行った時はすみっこぐらしのイルミネーションをやってて、

カレーのランチョマットがすみっこだったり、

クレープや光るキャンディーがあったので同様のメニューがあるのかな?


追加の詳細が楽しみです!!





さがみ湖イルミリオン











昨日、ユニクロでドラえもんのフリースを購入しましたブルーハート


100%リサイクルポリエステルで作られた商品です♻️


今はまだ着られないけどイルミネーションの頃にはいいかも!





ぬいぐるみは可愛いけど沢山あるから買ってません笑い泣き


















夜の寒いイルミネーションにおすすめビックリマーク















これがあれば私は元気

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する