流行りのアレ知ってる?





Fミュに行った時にお話しした方がガチャ詰めポーチのドラえもんバージョンを作ってて、

それを見たら私も作りたくなりました爆笑



なんかこれ流行ってるなぁ〜とは知ってたけど

ドラえもんのガチャ詰めポーチを見たらめちゃくちゃ可愛いラブ




まずはクリアポーチ探しからビックリマーク


Fミュでお会いした方はサンキューマートで買ったというけど、近くのサンキューマートに行ったら売ってなくてアセアセ

SNSで調べてみたらヴィレッジヴァンガードにもあるらしい!!


となり、早速行ってみたらありましたー!!






大きさもカラバリも豊富おねがいキラキラ











ハートのカラビナが可愛いけどポーチのサイズが大きくて中身を入れたら重くなりそうだったので、

小さめのクリアマルチケースにしました音符


ドラえもんのガチャを入れたいのでブルーのカラビナにしましたよブルーハート


462円です財布







家にあるFミュのガチャや映画のガチャなどを入れてみました乙女のトキメキ


可愛い〜ラブ


愛着湧きますね!






詰めてみてガチャ詰めポーチのコツは、


★缶バッチなど薄いものを入れると中で動いてしまうので、立体的なものを入れるとずれにくい。


★スカスカだと動いた時に中身がずれるので、パンパンに詰まると良い。


★小さいものや大きいものをバランスよく入れる。



やってみて色々わかりました!




インスタで検索したらディズニーバージョンを作ってる方がいたり、

青系など同系色でまとめると良いみたいですラブラブ


ぜひ自分の好きなものを詰めてみてくださいニコニコ













ガチャ詰めポーチを作りたいと思って久しぶりにガチャガチャのお店を見たらめちゃくちゃ可愛いものがありました飛び出すハート




ブルーシール🍨






試しに1回回してみたら欲しいものが出ましたー!!






池袋のカフェHANABARのガチャを発見ビックリマーク


こちらも1回だけ回してみました!


ドリンク部分のラメが動いてきれいですキラキラ







今のガチャはクオリティが高くて驚きです!!


大人でもハマる気持ちがわかります爆笑


















推しが尊い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する