去年の3月にグランベリーパークに行った時に気になってたカフェ『ファーマーズキッチン』に行きましたスプーンフォーク








店内には観葉植物がいっぱいでまるで森の中みたいやしの木


お店の隣に観葉植物が販売されていて、お部屋に置きたい方にはおすすめですウインク









ランチにケンタッキー食べ放題、その後にピーナッツカフェに行った後だったので、お腹空いてなかったけどどうしても行きたかったのですビックリマーク



ガーデンサラダ、ピクルス、バーニャカウダを注文しましたサラダ


メディカルハーブティーのフラワーレッドは疲労回復の効果があって、歩き回った日にぴったりですおねがい








バーニャカウダは2人前だけど想像以上のものが出てきましたびっくり


いろんな野菜がいっぱい!!


食べてみて「あ、これ大根かぁ〜!」ってわかります(笑)







野菜たっぷりでうさぎになった気分ですうさぎ笑


お腹いっぱいでもサラダなら食べられますスプーンフォーク







グリーンに囲まれた店内が素敵ですやしの木


何時間でも居てしまいそうキラキラ








インスタで事前に調べたら去年の夏にメロンパフェや桃パフェもあったけど今年はまだ出てないようでしたうーん


次はお腹を空かせてピザやパフェも食べたいなぁよだれハート







ファーマーズキッチン南町田















休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する