今日からマックでドラえもんのハッピーセットが始まったので早速お昼ご飯に行ってきましたハンバーガー




第1弾はこの3種類で3つ注文してダブりが出てないのでよかったです爆笑


真ん中のやつ小さい頃に遊んでたおもちゃと似てて嬉しいですラブラブ


ついハマってしまいますね!








今はフォークやスプーンが木製になっていますちょうちょ


環境に配慮した為でしょうけど使いにくいですねタラー


慣れるまで時間がかかりそうですキョロキョロ







マックのアプリ内にドラえもんのARカメラがあって、カメラでハッピーセットの袋をかざすとどこでもドアが出てくるんです音符


誰かに撮ってもらえれば一緒に撮影も出来るみたいでいろんなところで撮影したいなぁハート









何回かやってやっとドラえもんが出てきましたビックリマーク








お花見からドラえもんが登場するの最高ですねラブ


絶対やりたい!!







私と一緒撮るのもやりたいピンクハート








お次はGUとのコラボ商品を見てきました乙女のトキメキ



パジャマ可愛いラブラブ


前回のコラボの時、この生地のパジャマを買ったけど突っ張るんですよね〜えー?


デザインは可愛いけど機能性にはお金をかけられないって感じですかねアセアセ


そこはGU価格なのでイヒ














靴下も可愛い〜飛び出すハート


いくつか購入しましたおねがい







こちらはメンズの靴下ですが、ドラえもんのデザインはメンズの方が可愛いラブ


サイズは大きいけど購入しましたブルーハート









のび太泣いてる笑い泣き笑



メンズには下着があるのでレディースにも下着があるといいな笑














つい欲しくなるキャラもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する